デザインの壺

design no tubo / design news, products, event, lifestyle, travel,

黒いキッチン用品セレクト

お仕事で、モノトーン系のモダンなキッチン用品を探しています。

今日はスポンジやキッチンクロスなどをチェックしているところ。

ひとまず備忘録として。

 

la base(ラバーゼ)スポンジ

これは我が家でいつも使っているスポンジで、お気に入りです。

 

 

オーエ オーバルスポンジ

こちらも雰囲気は似ていますが、la baseのスポンジの半額以下。

使い心地はどうなんでしょう?

 

亀の子スポンジ

パッケージは和風ですけど、はがしてしまえば、

グレーのやつとか結構モダンです。

今、使い心地を試し中。

f:id:trail-design:20160217005620j:plain

 

SINLAND マイクロファイバータオル グレー

キッチンタオルに良さそうですよね。ワッフル織は好きです。

 

倉敷意匠計画室+中川政七商店 蚊帳生地ふきん

ふきんって、柄もととかかわいいものが大半ですよね。

シックでかっこいいふきんを探しています。

 

fog linen work(フォグリネンワーク) リネンキッチンクロス

 

サンベルム マイクロファイバー万能ふきん(ビストロ先生)

このふきんがすごく気になります。

使ってみたいですね。

f:id:trail-design:20160217003645j:plain f:id:trail-design:20160217003653j:plain

 

パッケージ変えるだけで、違う販路に売れそうなのにな。

 

 

とりあえず、本日はここまで。 

 

●こちらも合わせてどうぞ

blog.foodlifedesignstore.com